spacer.gif
infomation_ttl.jpg
7/10 秋葉原「アキスタ」撮影会
詳細はこちらから。

着エロNEX(スカパーエンタ371)配信中

天使の遊び場(AZNPRIDE)7/1配信

2011年06月25日

とうきょー(^3^)/

2011061910300000.jpg

やほ♪



久しぶりの東京です☆




今日はオーディションいてきたよ(o^-')b


色々課題が見つかったなーっていう一日でした(´-ω-`)




さっきまですべらない話見てて、改めて話し手さんのすごさに感動しつつたくさん笑わせていただきました☆

人を笑わせられる仕事って本当にすごいですよね!!!!!



笑うとマイナスな気分をどっかにもっていってくれる気がしますw



まさに、笑う門には福来るだぁねO(≧∇≦)O !!



明日はあきスタ!

みんなに会えるッ(*^o^)/\(^-^*)


明日もたくさん笑って楽しみましょーーー(*´∇`*)



早く会いたいなぁ♪






ほな明日のために早く寝ることにしますッ(^-^)b




おやすみなぱぁい(*^ー^)ノ♪



あっ写真はこないだ親戚のおうちに行ってきた時のだよ♪

やっぱ子供ちゃんLOVE(*´∇`*)








☆★☆Enjoy☆★☆
posted by 藍沢よう at 23:23| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

spacer.gif
spacer.gif