spacer.gif
infomation_ttl.jpg
7/10 秋葉原「アキスタ」撮影会
詳細はこちらから。

着エロNEX(スカパーエンタ371)配信中

天使の遊び場(AZNPRIDE)7/1配信

2011年03月08日

★満員御礼★

2011030613560001.jpg2011030613350000.jpg

お次は日曜に行われたアンジュ撮影会編!!



なんと今回もありがたいことに満員御礼でございましたO(≧∇≦)O !!


本当に本気で嬉しいッ(*≧m≦*)




前回に続いて参加してくださった方がほとんどで『お久しぶりですッ』って言えるのがすんごく嬉しかったぁ(*´∀`*)

地元が近くて前回予約できなくて今回初めて参加してくれた方や、イベントに引き続き2日連続参加してくれた方もいて、もうみなさんには感謝感謝です(^з^)-☆chu




超超超超!!!楽しかったーん(*^o^)/\(^-^*)



"次いつ来るの!?"ってたくさんの声をいただいて幸せすぎて帰りたくなくなりました(笑)




まーじーでー



大阪大好きO(≧∇≦)O !!





皆様の声が一番だと思うので、是非また私を大阪に呼んでやってくだぱいッ(*^▽^)/★*☆♪m(__)m☆

ほんっっっっっとーーーーーに楽しかった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





ありがとうございました\(^o^)/






差し入れもスーパーthank youですw

2011030623390002.jpg

2011030623390001.jpg

2011030623390000.jpg

2011030621150000.jpg


最後に主催者様・まこっちゃん・まこっちゃんのパパママもお世話になりました★
ありがとうございました♪〃




ほなねぇー( ´∀`)/~~







☆★☆Enjoy☆★☆
posted by 藍沢よう at 13:31| Comment(2) | 日記

大阪1日目レポ(゜-゜)

2011030512240000.jpgF1011930.jpgF1011925.jpg


すーっかり遅くなってしまいました(* ̄O ̄)ノ


毎日記事は作り出すものの寝落ちの繰り返しで…(+_+)


すいませんッ(>_<)




まずは土曜のイベント、日曜の撮影会参加していただいた皆様…本当にありがとうございました!!!




大阪1日目の土曜日は信長書店さんにて『pg 藍沢よう』発売記念イベントでした☆



相方矢崎まことちゃんがNiceなMCで盛り上げてくれましたぜぃヾ(≧∇≦)〃

ありがとう!!☆



普段は人前ってめっちゃ緊張するんだけど(笑)MCがまこっちゃんですっかり安心しきってたのかリラックスできた状態の私でお送りできたかなぁと思います♪



ある意味キチョー(笑)





みなさん楽しんでいただけましたでしょうか??



お誕生日が近いって言ってらした方もいらっしゃいましたね(o^-')b
おめでとうございます(*´∇`*)





今回も貴重な経験させていただきました!!!



ありがとうございました♪



楽しかったよーう\(^o^)/





もっともっと頑張るじぇい(つ´∀`)つ







ほなねぃw


















おまけ。


F1011936.jpg



結局こうなっちゃう2人なのでした(笑)


カワイイでしょ??(゜∀゜)ハハ








☆★☆Enjoy☆★☆
posted by 藍沢よう at 12:28| Comment(0) | 日記

2011年03月05日

おっはよー☆

2011030508220000.jpg417J9wMmJWL.jpg


ただいま大阪に向けての移動中だよーうε=ε=(ノ≧∇≦)ノ



今日は『pg 藍沢よう』発売記念イベント in 大阪ですッO(≧∇≦)O !!

14時から信長書店さんにて開催します!!!

MCには相方矢崎まことちゃんが( ̄▽ ̄)b!!!




みなさま…



よろしくお願いします!!!(^з^)-☆








☆★☆Enjoy☆★☆
posted by 藍沢よう at 08:31| Comment(2) | 日記

2011年03月03日

ニヒヒ( ̄∇+ ̄)

F1011915.jpg



昨日はこぉーんな撮影をしておりました♪


久しぶりにマイクロ着たぁヽ(・∀・)ノ





告知はもうちょい待ってねんw




やっぱ赤着るとテンション上がりまくるO(≧∇≦)O !!







そうそう!!!

今日はひな祭りだね☆

女の子の日(^^)v



子供の頃ママちゃんたちが何段もあるでっかいお雛様を飾ってくれてたのを思い出すなぁ〜(*^_^*)


懐かしいッw




思い出に浸ってたらちょっと実家に帰りたくなってきちゃったーヾ(≧∇≦)〃笑







ほなほなちと大阪行きの準備の買い物いてきまーす★


ちゃお(・∀・)





☆★☆Enjoy☆★☆
posted by 藍沢よう at 15:16| Comment(4) | 日記

2011年03月01日

3/6(日)アンジュ撮影会決定\(^o^)/

2011021815260001.jpg

久しぶり〜( ̄▽ ̄)bの大阪での撮影会が決定致しましたッヾ(≧∇≦)〃

今回の撮影会場は野外&ホテルだよん(*´∀`*)





■野外1部(少人数定員五人)

10:30〜12:00(定員五人)
場所→うつぼ公園(四ツ橋筋の公園入口に15分前においでください)


■ホテル(個人撮影会)

1部14:00〜14:50

2部15:00〜15:50

3部16:00〜16:50

4部17:00〜17:50

5部18:00〜18:50

6部19:00〜19:50

7部20:00〜20:50

8部21:00〜21:50






料金
野外5000円
ホテル(個人)9000円

※当日1000円増し



衣装
ファッション .コスプレ&水着



40平米の自然光タップリの一流ホテルを使用いたしますヽ(・∀・)ノ

ご予約後にホテル名をお知らせいたします。
部屋番号は当日お電話にて確認ください。


十分な光量の蛍光灯を用意しています!!!



お申し込みは…

アンジュ撮影会

または
event@satueikai.JP

まで☆


お名前、撮影開始時間、撮影終了時間、当日の連絡取れるお電話番号を上記アドレスまでお願いします。



アンジュ撮影会ブログ






大阪での撮影会は滅多にないので、この機会に是非お越しくださいませ( ´∀`)/m(__)m



来ていただいた方へ藍沢ようからささやかなプレゼントをご用意しちゃいますよん(*´ω`*)ノ♪



よろしくお願いしまぁーす(*^o^)/\(^-^*)





☆★☆Enjoy☆★☆
posted by 藍沢よう at 05:35| Comment(2) | 日記

2011年02月28日

2月末!!!

2011022016080000.jpg



ははは早いΣ( ̄◇ ̄*)



もう2月終わりだなんてぇ〜( 」´0`)」






今週末はついに大阪だよんヽ(・∀・)ノ



それまでにやらなきゃいけないことがイパーイありすぎてバッタバタな一週間になりそうです(^_^;)





あっちなみに土曜はイベント、日曜は撮影会だよん♪


どっちかの予定の方、せっかくなので是非両方参加お願いします(笑)


土曜日のイベントは矢崎まことちゃんがゲストMCできてくれますぞ☆







楽しみー(*´∀`*)




今日はまた天気悪くなって寒くなってるし、体調崩さないように十分気をつけて3月も毎日をEnjoyしていきましょー\(^o^)/





ほなねん(*^▽^)/★*☆♪









☆★☆Enjoy☆★☆
posted by 藍沢よう at 19:41| Comment(2) | 日記

2011年02月25日

★ONE PIECE★


hiヽ(・∀・)ノ



今日はポカポカいい天気〜♪






近所をプラプラしてみたよん(^3^)/




最近コンビニに行っても本屋さんに行ってもワンピースだらけで、気づいたら買ってしまってます(^_^;)

??.jpg

ジュースについてたフィギアは無事ゾロを見つけ出すことができてゾロ・エース・サンジ・ルフィの4つをget☆

そしたら次のコンビニでなんとワンピースのチロルチョコがΣ(゜Д゜;)マジデー


??.jpg





ちゃっかりゾロとエースのケースを購入…(´-ω-`)チャチーン




そして本屋さんへ行ったらファッション誌にワンピースポーチがぁ!!!!!!!!!!!!

これも気づいたらレジに持っていってた…









はっ!!??Σ( ̄◇ ̄*)



まんまと策略にハマってるではないかーーー(▼皿▼)Ψ←勝手にね





私のお財布の中身を空にする気かーーー(`Д´)!!!











………でも、、、、、









ついつい可愛くって買っちゃうんだよね〜(*´∀`*)ムフフ




あかん(笑)



他のところで節約しまーす♪笑





ちなみにこのストラップは私があまりにもワンピースワンピースと喚いていたらどこからか見つけてきてくれたみたいでfriendがプレゼントしてくれたんです(つ´∀`)つ

??.jpg

friendらぶぅーw←笑






しかしなんでこんなにハマっちゃったんだろぉ…


謎は深まるばかりです( ̄▽ ̄)b






つづく(笑)






☆★☆Enjoy☆★☆
posted by 藍沢よう at 16:32| Comment(2) | 日記

2011年02月23日

Special Thanks



Good eveningぅー!!!★




この間の撮影会の時にいただいた物をごじょーかいしまぷ♪





栃木の"とちおとめ"キャラメルぅー\(^o^)/

2011022016430000.jpg


かわゆいかわゆい♪





食べるのちょっと怖い!?塩ラーメンキャラメルぅー\(^o^)/

2011022016440000.jpg


…まだチャレンジできてない(笑)






春先取り??いちご味がいぱーいお菓子ちゃんたち\(^o^)/

??.jpg



チロルチョコは即なくなりました(゜ω゜)♪







あとは撮っていただいた写真をすぐ現像していただいたり、本当にみなさまThank youでしたぁ(*´∀`*)




ちゃぁーんとお菓子の食べ過ぎには注意しまぁす(´-ω-`)笑





ほいじゃ今から相方さんと久しぶりの再会をしてくるじぇ★










☆★☆Enjoy☆★☆
posted by 藍沢よう at 19:20| Comment(3) | 日記

2011年02月22日

おはぁ〜☆

DVC00626.jpgDVC00593.jpg


昨日は久しぶりのヨガレッスン♪



今日ひそかな筋肉痛が生じています(笑)





ヨガはほんっっっとに気分がリフレッシュできるし落ち着くし大好き(*^ー^)ノ♪




ゆうこ先生のヘッド&ハンドマッサージも気持ちいいし最高〜(*´∇`*)シアワセー





今日は私のヨガの先生でもある庄司ゆうこちゃんのBirthdayなのです☆



おめでとー(*^▽^)/★*☆♪





日曜日はゆうこちゃんのBD Partyに参加させてもらったんだぁ〜♪



素敵な一年になりますようにw






そんな庄司ゆうこちゃんのヨガ教室はコチラですぞ(・∀・)


庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ
http://ameblo.jp/shojiyuko/

庄司ゆうこのヨガ教室
☆ポジティブスターヨガ☆
http://www.ps-yoga.com/





みなしゃんも私と一緒にヨガレッスン行きませんかー??

楽しいよ\(^o^)/





ほな今日もこれからある所へいてきまーす☆




今日も一日頑張りましょうね!!!








☆★☆Enjoy☆★☆
posted by 藍沢よう at 10:53| Comment(2) | 日記

2011年02月21日

昨日は…☆

2011022016070000.jpg2011022014430001.jpg



あきスタ!撮影会楽しかったよーう(*^▽^)/★*☆♪




来てくださったみなさま☆

ありがとうございましたぁ〜O(≧∇≦)O !!




今回も貴重な時間をお一人お一人と一緒に過ごせたこととても幸せに思います(*^_^*)






昨日はリクエストで久しぶりに制服着たよん♪


久しぶりすぎてコーディネートに時間かかったぜ(笑)





制服とかはずかちー(///∀///)


でもこすぷれたのしーヽ(・∀・)ノ笑






あと、差し入れもたくさんいただいたのでまた紹介させていただきますね(´∀')ノ




これからヨガレッスン行ってくるのだぁ(*´ω`*)♪






ほなまた後ほど…☆







☆★☆Enjoy☆★☆
posted by 藍沢よう at 15:25| Comment(2) | 日記
spacer.gif
spacer.gif